資金管理 | FX超初心者.com

FX初心者+資金が少ない人向けのたった1つのアドバイス

FX超初心者.comと適当なタイトルで
始めたこのブログですがそれゆえ、
色んなFX初心者さんが訪れてくれます。

手法探しやメンタルへの重要性よりも
検証の重要性をひたすら説いている
このブログですが・・・

そういえば資金が少ない人向けの記事を
書いていなかったなーとふと思ったので記事にしてみます。

→『FX初心者+資金が少ない人向けのたった1つのアドバイス』の詳細ページへ

FX初心者のやり方、学び方に疑問「手法、メンタル、資金管理」の前に・・・

こんばんわ、ゾーンです。
なぜか最近アクセスが多いみたいで
非常に困っています。

質問メールに忙殺されそうです。笑
もし、サイトにアクセスできなくなったら
一時的なアクセス制限だと思ってご了承下さい。

ですが嬉しい事もあります。
メール講座を読んで数日で色んな感謝のメールが
届きますのでそういう返信メールを読むと
マイペースながらも記事更新しようかなぁという気になります^^

→『FX初心者のやり方、学び方に疑問「手法、メンタル、資金管理」の前に・・・』の詳細ページへ

FX超初心者.com TOP » 資金管理