損切り | FX超初心者.com

FX質疑応答コーナー34「損切りは固定すべきか動かすべきか?」

FX質疑応答コーナー34弾です。
今日はトレンドラインの定義と損切りを固定すべきかどうか。
について詳しく回答しているメールになります。

基本的な事はすべて今までで書いてきましたが、
ケースバイケースを紹介する事によりより参考になるかと思い
今回の質疑応答メールを掲載することにしました。

ー以下、読者さんとの質疑応答メールー

→『FX質疑応答コーナー34「損切りは固定すべきか動かすべきか?」』の詳細ページへ

ゾーンの境地へ~3つの段階~

ゾーンの境地へ達するためには
私が思うにまず初めに3つの段階があります。

というより、
まぁ私が辿った段階ですが・・

→『ゾーンの境地へ~3つの段階~』の詳細ページへ

ゾーンの境地へ~バケツ理論~

トレードにミスはつきものです。

損切りできない事などは
最たるミスの例ですね。

→『ゾーンの境地へ~バケツ理論~』の詳細ページへ

手法の見つけ方~損切りの目安~

FXで勝てないと嘆く多くの人の悩みが
損切りについてではないでしょうか。

私もはじめの2.3年は
損切りができない事に悩みました。

手法を見つける時は
まずは損切りを重点に考えると
うまくいく事が多いと思います。

→『手法の見つけ方~損切りの目安~』の詳細ページへ

FX超初心者.com TOP » 損切り