待つ事 | FX超初心者.com

7年の集大成

あなたが勝てない理由。

それはたった一つです。

誰も大きな声で言っていない
ところに答えがありました。

→『7年の集大成』の詳細ページへ

ゾーンの境地へ~ただ、待つだけ~

トレードで稼ぐ。
とはどのような事でしょうか。

稼げるようになった時に
今と違う点は何でしょうか。

私はたった一言で示せると思います。

→『ゾーンの境地へ~ただ、待つだけ~』の詳細ページへ

ゾーンの境地へ~ライオンから学ぶ~

トレーダーという職業は狩りと同じです。

今日、偶然アフリカの猛獣たちの狩りを
テレビでやっているのを見ていてトレーダーと
そっくりだなーと思いました。

→『ゾーンの境地へ~ライオンから学ぶ~』の詳細ページへ

ゾーンの境地へ~待つことがお仕事です~

FXで勝つために
検証が大事というのは
今までしつこいくらいに
お伝えしてきました。

では実践においては
何が重要なのか?

→『ゾーンの境地へ~待つことがお仕事です~』の詳細ページへ

FXはぼーっとするのが大事

FXで稼ぐというのは
実はぼーっとしてるのが大事なんです。

一休さんのとんちを
仕掛けているわけではありませんよ。

本当にこれが大事なんです。

→『FXはぼーっとするのが大事』の詳細ページへ

FX超初心者.com TOP » 待つ事