FXで大事なこと | FX超初心者.com

不思議な法則「3ヶ月ルール」

お久しぶりです。

更新がかなり遅れてしまい申し訳ございません。
メールサポートに夢中だったことと鬱陶しいメールが
少し増えてきたこともありペースを落としていました。

とはいえ私がお伝えしたいテクニック的な事、
手法的な事は全てお伝えしています。

あとはあなたの検証次第。というところでしょうか。
さて、今回は私が発見した不思議な法則についてお話します。

→『不思議な法則「3ヶ月ルール」』の詳細ページへ

チャート分析以外の価格変動予測

相場というのは待つ事が重要だ。
と言い続けてきたこのブログですが・・・

今の相場はいかがですか?

結構予測できた展開だと思うのですが
翻弄されていたりしませんでしょうか?

→『チャート分析以外の価格変動予測』の詳細ページへ

FXでは待つ事を覚えてからが脱初心者

FXで勝つためには待つ事が重要
よく言われていますが一体どれくらいの人々が
待つ事の重要性を理解しているでしょうか。

待つ事。

すなわちチャンスが来るまで
何もせずチャートを見続ける事。

→『FXでは待つ事を覚えてからが脱初心者』の詳細ページへ

ニューヨーク時間の攻め方

FXするにおいて日本人が
最も取引するであろう時間帯。

それがニューヨーク時間です。

夏時間 22:30~
冬時間 23:30~

→『ニューヨーク時間の攻め方』の詳細ページへ

欧州時間の攻め方

FXで勝つためには
欧州時間の攻め方が鍵を握ります。

夏時間と冬時間
欧州の取引時間は変わってきます。

→『欧州時間の攻め方』の詳細ページへ

東京時間の攻め方2

東京時間の攻め方の次は欧州時間の攻め方を
書くと前回の最後にお話させて頂いたのですが・・

1つ言い忘れていた事がありましたので
今回はその内容をお伝えします。

→『東京時間の攻め方2』の詳細ページへ

東京時間の攻め方

FXをしていて勘違いしてしまうのが
やればやるほど稼げる!!

という幻想です。

かくいう私も昔は仕事が休みの日には
鼻息を荒く1日中チャンスを待っていました。

→『東京時間の攻め方』の詳細ページへ

FXは休日が勝負

FXで勝つためには
休日も気を抜いてはいけません。

正確には取引している時間以外も
やることが山ほどあるのです。

その中でも重要なのが
トレードしたチャートを残しておいて
反省することです。

→『FXは休日が勝負』の詳細ページへ

FXはぼーっとするのが大事

FXで稼ぐというのは
実はぼーっとしてるのが大事なんです。

一休さんのとんちを
仕掛けているわけではありませんよ。

本当にこれが大事なんです。

→『FXはぼーっとするのが大事』の詳細ページへ

過去の自分へ

あなたがもし過去の自分に
アドバイスできるなら何をアドバイスしますか?

もちろんFX,広く言えば投資に関してです。

FXを始めてからずっと連勝街道まっしぐらという方は
おそらくですが世界中探してもいないと思います。

→『過去の自分へ』の詳細ページへ

FX超初心者.com TOP » FXで大事なこと