読者さんからのお便り | FX超初心者.com

FXに年齢は関係ある?80歳の女性からのメール

私がブログとメール講座を初めてから
1年以上もの年月が過ぎました。
その間多くの方からの質問メールを頂きました。

すでに1000通以上の質問を受けて、
さらにはチャート画像添削なども
行ってきましたが・・・

9割の方に対して私はFXはやめた方がいい。
と告げてきました。
それでもやりたいのであれば1000通貨から
スタートするようにも・・・

→『FXに年齢は関係ある?80歳の女性からのメール』の詳細ページへ

読者さんからのお便り~嬉しい発見~

読者さんからのメール問い合わせ
多くなってきて嬉しい限りです。

返信に1,2時間かかることも
ありますがチャートを見ながら
のんびりと返信しています。笑

→『読者さんからのお便り~嬉しい発見~』の詳細ページへ

読者さんからのお便り~資産を守る事の重要性~

今回はゾーンの境地へシリーズは
一旦お休みして読者さんからのお便りを
ご紹介したいと思います。

最近メールを色んな方から
頂くようになりました。

→『読者さんからのお便り~資産を守る事の重要性~』の詳細ページへ

FX超初心者.com TOP » 読者さんからのお便り