昔話 | FX超初心者.com

昔話~1冊の古いぼろぼろのノート~

お久しぶりです。
更新があまり進まず申し訳ないです。

書くネタは細かい部分は色々とあるのですが
重要な部分は「けんしょうをはじめよう」シリーズで
書きましたのでマイペース更新でいいか。

と、思っていたら2週間以上。汗
マイペースすぎてすいません。

→『昔話~1冊の古いぼろぼろのノート~』の詳細ページへ

昔話~サヤ取りで稼ぐ~

本日は昔話コーナーです。

このコーナーではただただ、
私が無能だった事をさらします。笑

でも、だからこそ失敗談から
多くのことを学べるかもしれません。

→『昔話~サヤ取りで稼ぐ~』の詳細ページへ

昔話~投資を始めたきっかけ~

毎日毎日堅苦しい相場の話ばかりだと
息が詰まりそうになりますので息抜きも兼ねて
私の昔話をちょくちょく話そうかと。

お前の昔話なんて興味ねーよ
という方はごめんなさい。笑

→『昔話~投資を始めたきっかけ~』の詳細ページへ

FX超初心者.com TOP » 昔話