ミリオネアロード | FX超初心者.com

第7章 ミリオネアロード『必ず芽生える感情の罠。時を待て!』

お久しぶりです、ゾーンです。

今日は色んな書籍やブログを研究して
私がふと思ったことを書き綴ります。

どこでも見れる事を書いても意味ないですから
少しマニアックな内容を・・
とはいえ実践では間違いなく必要な思考です。

→『第7章 ミリオネアロード『必ず芽生える感情の罠。時を待て!』』の詳細ページへ

第6章 ミリオネアロード『過去の自分を乗り越えろ!!!』

さて、今回で第7回目のミリオネアロードです。

更新を楽しみにして下さる方、
本当にいつもありがとうございます。

マイペース更新ですが今回も
大事な話をさせて頂きます。

→『第6章 ミリオネアロード『過去の自分を乗り越えろ!!!』』の詳細ページへ

第5章 ミリオネアロード『枚数を減らす勇気』

ミリオネアロードも第6回目となります。
シリーズ系を書く時は気合が入りますね。

このミリオネアロードの感想としては
役に立ちます!という内容より、
ワクワクが止まりません!!
という感想を多く頂いています。

嬉しい限りですね。

→『第5章 ミリオネアロード『枚数を減らす勇気』』の詳細ページへ

第4章 ミリオネアロード『検証を極めた先の世界』

資産の増やし方に重点を置いてる
この『ミリオネアロード』ですが
前回の記事の反響が凄かったです。。

具体的に数字を示して、
1ヶ月に100pipsでもミリオネアになれることを
実感して頂けたようですね。

でも・・・

→『第4章 ミリオネアロード『検証を極めた先の世界』』の詳細ページへ

第3章 ミリオネアロード『アインシュタインから学ぶFX』

さて、前回は面白くない話をしました。

結構、好評のメールがきたので
驚きましたが・・・

まぁ、あまり資産の増やし方について
書かれているブログってないですからね。

→『第3章 ミリオネアロード『アインシュタインから学ぶFX』』の詳細ページへ

第2章 ミリオネアロード『クソおもしろくない話』

前回のお話でいつ資産を増やし始めるか?
という事についてだらだらと書きました。

簡単に言うと3ヶ月連続して100pips以上を
取れるようになりましょう。という内容でしたね。

それをあんなに回りくどく書く文章力の稚拙さ。
どうかご了承下さい。笑

→『第2章 ミリオネアロード『クソおもしろくない話』』の詳細ページへ

第1章 ミリオネアロード『調子に乗るな!』

やはり反響があった新シリーズ
『ミリオネアロード』ですが・・・

張り切っていきたいと思います。

今回の内容はミリオネアを目指すに辺り
超重要、かつ資産を守るための話ですので
何度も読み返して下さい。

→『第1章 ミリオネアロード『調子に乗るな!』』の詳細ページへ

第0章 ミリオネアロード『年収1000万円を目指す!!』

新シリーズ、《ミリオネアロード》を
今回からお送りします。

というかすいません。

更新がかなり遅れてしまいました。汗
メール返信に忙殺されていたのと
書き直しが半端じゃなかったです。

→『第0章 ミリオネアロード『年収1000万円を目指す!!』』の詳細ページへ

FX超初心者.com TOP » ミリオネアロード