ゾーンの境地へ | FX超初心者.com

FX中毒

FXってかなりの猛毒です。

中毒性があると言っても
いいかもしれません。

安定して稼いでいる人たちも
ある意味で中毒と言えるかもしれませんが
勝てない人たちとの中毒とは決定的に違います

→『FX中毒』の詳細ページへ

3歩進んで3歩下がる

FXで勝つ!

と、気合を入れて
検証もして手法もある程度
わかってきた。

よし、これを繰り返せば勝てる。
あとは資産を増やすだけだ。

→『3歩進んで3歩下がる』の詳細ページへ

ルールなんて作れません。

FXで継続的に勝ち続けるために
絶対に必要なものはいくつもあります。

手法・メンタル・資金管理など。

でも、これらを包括的に
考えるとある1つの問題が
浮かび上がってきます。

→『ルールなんて作れません。』の詳細ページへ

FXで負けた週末にふと思ふ

FXでいい結果が出せなかった。

今週は後悔ばかりだった。

ルール通りできなかった。

→『FXで負けた週末にふと思ふ』の詳細ページへ

ゾーンの境地へ~100点ではなく100%を~

今日はなかなか相場とタイミングが
合わないエントリーが続きました。

ツイッターを見てくれた方なら分かるはず。

私が恥をさらしていたことを。

→『ゾーンの境地へ~100点ではなく100%を~』の詳細ページへ

ゾーンの境地へ~時給・月給~

時給・日給・週給・月給・年俸

これらは私達が生きていくうえで
人生において何度も刷り込まれる
当然の仕組みです。

一度もこの枠組に入らない
という人生を送る人は少ないでしょう。

→『ゾーンの境地へ~時給・月給~』の詳細ページへ

ゾーンの境地へ~ノートレード~

ノートレードの日を絶対に作って下さい。

いや、スキルがないうちから
ノートレードの日がないのは
逆におかしいといってもいいでしょう。

1週間のうちよく分からない
トレンドが出ていない相場というのは
必ずあります。

→『ゾーンの境地へ~ノートレード~』の詳細ページへ

ゾーンの境地へ~ヘビースモーカー~

ルールを作ったら
あとは待つだけでいい。

少しでも優位性があるルールが
出来たらならそれを繰り返すだけ。

と、最近強く言っていますが。。

→『ゾーンの境地へ~ヘビースモーカー~』の詳細ページへ

ゾーンの境地へ~日本人は投資に向かない~

FXって世界中のトレーダーが
参戦している事は周知の事実です。

日本も最近では投資のレベルが
上がってきたようですがやっぱり
まだまだ投資後進国です。

色んな一流トレーダーが
FXを教えているようですが・・・

→『ゾーンの境地へ~日本人は投資に向かない~』の詳細ページへ

ゾーンの境地へ~数学バカ~

なんだ・・・
最近ブログのアクセスが凄い。

以前から言っている事は変わらないのに。

ただ、色んな方を教えていく中で
ちょっと書き方が上手くなったのは
あるかもしれません。

→『ゾーンの境地へ~数学バカ~』の詳細ページへ

FX超初心者.com TOP » ゾーンの境地へ