2014年11月 のアーカイブ | FX超初心者.com

ドラゴンストラテジーは詐欺?検証・評判を徹底レビュー

ドラゴンストラテジーってどう思いますか?

という質問を多数頂きました。

そもそも私のブログへは日々情報商材についての質問が
届きますが基本的にはあまり熱のある返信はしていません。
情報商材を買うことでトレード技術格段に上がることはないからです。

ドラゴンストラテジーが詐欺商材と言っているわけではありません。
ネットで評判のいい情報商材なら今の時代、
そこまで詐欺のような情報商材ではないでしょう。

→『ドラゴンストラテジーは詐欺?検証・評判を徹底レビュー』の詳細ページへ

FX質疑応答コーナー42「オーバートレードは絶対に克服すべし」

FX質疑応答コーナー、今回はオーバートレードについてです。
私は事ある毎に「待つ事が重要だ。」と言い続けています。

つまり、オーバートレードを抑える事が重要だとも言い換えられます。
オーバートレードを抑えるだけで、トレード回数を減らすだけで
収益が残りやすくなることを本当の意味で理解している人はほぼいません。

トレードしなくて収益が伸びるのですから絶対に意識して下さいね。

ー以下、読者さんのメールー

→『FX質疑応答コーナー42「オーバートレードは絶対に克服すべし」』の詳細ページへ

FX質疑応答コーナー41「検証の際、取るべき5つのデータ」

久々の更新にも関わらず、
ブログ更新すると数多くの応援メールありがとうございます。
というわけで今日も、更新を頑張ります。

今回は私が口を酸っぱくして言い続けている検証についてです。
検証の際はとりあえず5つのデータをとっておきましょう。
というものです。ぜひ、ご参考下さい。

ー以下、読者さんのメールー

→『FX質疑応答コーナー41「検証の際、取るべき5つのデータ」』の詳細ページへ

FX質疑応答コーナー40「ロンドン時間直後の急落のエントリー基準」

お久しぶりです、ゾーンです。
最近はもうブログを閉鎖しようとか考えたり
していましたが嬉しいメールが多数届きました。

専業トレーダーさんや兼業でトレーダーになれたという
連絡を頂く度に私がネットで無料で情報公開する意味は
あるのかな。と思いモチベーションを保っています。

いつも応援して下さる方、本当にありがとうございます。
今回は質問の多いロンドン時間直後の急激な動きについて回答します。
一言で言うと上位足を見ましょうという結論にはなるのですが・・・

→『FX質疑応答コーナー40「ロンドン時間直後の急落のエントリー基準」』の詳細ページへ

FX超初心者.com TOP » 2014年11月 のアーカイブ