2013年8月 のアーカイブ | FX超初心者.com

FX初心者さんが必ず聞いてくる2つの質問・悩みへの回答

最近、初心者さんが「勝てないんです・・・」
とチャート画像を送ってくる事がかなり多いんですが、
勝てない原因はたった2つに絞られます。

その点だけでも改善すればだいぶ変わってくると
思いますので今日はそのお話を・・・

まず、その2点についてご紹介します。

  • 5分足に振り回される
  • 直近のチャート変動しか見ていない
  • →『FX初心者さんが必ず聞いてくる2つの質問・悩みへの回答』の詳細ページへ

    FXに年齢は関係ある?80歳の女性からのメール

    私がブログとメール講座を初めてから
    1年以上もの年月が過ぎました。
    その間多くの方からの質問メールを頂きました。

    すでに1000通以上の質問を受けて、
    さらにはチャート画像添削なども
    行ってきましたが・・・

    9割の方に対して私はFXはやめた方がいい。
    と告げてきました。
    それでもやりたいのであれば1000通貨から
    スタートするようにも・・・

    →『FXに年齢は関係ある?80歳の女性からのメール』の詳細ページへ

    補足 けんしょうをはじめよう『ダブルトップ・ダブルボトム・三尊』

    検証を始めようというシリーズを書いて
    かなりの方からメールを頂くようになったのですが
    最近多くなってきた質問があるので一応書いておきます。

    インジケータの数値は6と10どっちがいいですか?
    何をすればいいかわかりません、具体的に教えてくれませんか?
    複数時間足が大事なのは理解してますがどうやって見るんですか?

    ・・・・・

    →『補足 けんしょうをはじめよう『ダブルトップ・ダブルボトム・三尊』』の詳細ページへ

    FX超初心者.com TOP » 2013年8月 のアーカイブ