2012年4月 のアーカイブ | FX超初心者.com

FXはまだまだ捨てたもんじゃない

FXはまだまだ捨てたもんじゃない。

私はそう思っています。

数年前まではレバレッジが400倍まで
使えたので一般人が1万円あれば夢を掴めるという事で
大人気になりました。

→『FXはまだまだ捨てたもんじゃない』の詳細ページへ

トレンドORレンジ??

やはり長い目で見て勝ちたいなら
トレンドかレンジを見極める事が重要だと
最近しみじみ実感しております。

昔は1分足でスキャルピングすれば
1日100pipsは固いぜ!!

とか思ってのですが
そのような発想が勝てるまでの
期間を大幅に遅らせました。

→『トレンドORレンジ??』の詳細ページへ

FX初心者さん講座第10回 FXで破産しないためには

FX初心者さん講座第10回です。

今回はこの世で最も恐ろしい部類に入る
破産についてお話させて頂きます。

FXしようとするとネット上で
数千万の負債を抱えて破産してというような事を
目にする事があります。

→『FX初心者さん講座第10回 FXで破産しないためには』の詳細ページへ

FX初心者さん講座第9回 レバレッジの使い方

FX初心者さん講座第9回です。

今回はFXにおける悪魔の魅力、
『レバレッジ』の使い方についてお話します。

レバレッジと聞くと早く稼げるようになると
思う方が多いようですが・・・

→『FX初心者さん講座第9回 レバレッジの使い方』の詳細ページへ

FX初心者さん講座第8回 実践あるのみ

FX初心者さん講座第8回です。

今回からは実践が中心になります。

今まで初心者口座を読み進めていた方は
トレードしたくてウズウズしたくなっていたのでは
ないでしょうか?

→『FX初心者さん講座第8回 実践あるのみ』の詳細ページへ

FX初心者さん講座第7回 負けトレードは勝ちトレード

FX初心者さん講座第7回です。

早いものでもう7回目。
そろそろ初心者さんと呼ぶには失礼なくらい
知識が備わってきたのではないでしょうか?

もう少し我慢して下さい。
今回はかなり重要なお話になります。

→『FX初心者さん講座第7回 負けトレードは勝ちトレード』の詳細ページへ

FX初心者さん講座第6回 勝率100%は存在する

今回はおそらく多くの人が一番知りたいであろう
勝率100%は存在するのか?

ということについてお話します。

では、
結論から申し上げます。

→『FX初心者さん講座第6回 勝率100%は存在する』の詳細ページへ

FX超初心者.com TOP » 2012年4月 のアーカイブ